査閲訓練開始

査閲訓練開始昨日より、我が大須賀第壱分団でも、7月23日(日)に開催される掛川市査閲大会に向けての訓練が始まりました。

壱分団OBの皆さん、水・土曜日の早朝、日曜日の差し入れ、お待ちしておりま~す(^0^)b


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
いよいよ始まりました。1652サン査閲大会優勝に向けがんばってください。かげながら応援しています。それから・・笛一緒にがんばりましょうね。僕はやっと屋台下の初段が終わりそうです。
Posted by からす at 2006年05月29日 23:48
からすさん、早朝訓練、乗り切りましょうね(^^) 笛は最近ちょっと足踏み状態です、ハハハッ(^д^)
Posted by 1652 at 2006年05月30日 00:09
早朝訓練お疲れ様です。さっき、からすさんのブログみてコメントしたんですけど、途中で、からすさんてわすれて「Y川さん明日笛の後、Nちゃんたちと呑み行きましょう」って入れちゃいました。からすさんのブログなのに恥ずかしいです。さっきセブンでNちゃんにあったら呑み行こうって言ってましたよ。           
ぼくも来年は消防やるんですかねぇ
Posted by 69M原 at 2006年05月30日 12:06
いよいよ始まったねぇぇ
頑張ってね!!
いつか激励にいきますよ
Posted by 前副 at 2006年05月30日 12:22
いよいよ眠たい時期がきましたねぇ(- -)zz
明日も朝から踏ん張りますか・・・
※前副の男 差し入れ待ってます。(^‐^)
※69M原の人 僕が確実に消防へ導きます。(`‐´)ゝ
Posted by 1654の人 at 2006年05月30日 15:39
からすさん、69M原さん、トシさん、1654の人さん、だいぶ書き込んでくれてありがとぉ~(^^)
いよいよ明日から日の出と寝起きの競走が始まります。がんばろ~ね~。
69M原さん、僕が確実にサポートします(`‐´)ゝ
Posted by 1652 at 2006年05月30日 17:53
いよいよはじまっちゃったのね、朝部・・・。特にn氏へ、早朝の電話お断り・・・します。前副同様終わるまでには、激励に向かう予定でいるよ(^^)
Posted by べえやん at 2006年05月31日 20:29
べえやんさん、早朝訓練+ラッパ訓練、待ってますよ~(^^)
Posted by 1652 at 2006年05月31日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
査閲訓練開始
    コメント(8)