10年前

年末に向け、少しずつ部屋の整頓をしている今日この頃。
10年前の懐かしい写真が見つかりました!

それはフライフィッシング(渓流)をはじめた平成9年9月。
水窪白倉川で釣ったFLYファーストヒットのアマゴくん。
10年前

この頃はこのサイズでも大喜びしてたのを思い出すと同時に、サイズを追求しすぎて雑な釣りになっている自分も見えてきた。

来シーズンは、1回1回の釣行を大切にしたいな。


同じカテゴリー(フライ)の記事
でっかいどう釣行
でっかいどう釣行(2012-06-28 00:44)

キター
キター(2012-02-16 20:45)

山奥へ
山奥へ(2011-07-18 21:00)

釧路という
釧路という(2011-06-11 08:59)

北の大地
北の大地(2011-06-10 19:42)

メンテ
メンテ(2011-05-21 11:21)

この記事へのコメント
1652さま
訪問&コメントありがとうございます。
こちらにカキコするタイミングがなかなか無くて、遅い訪問になってすみませんm(_ _)m

この写真ですが、何回か見たような気が・・・
目に付くとこにありましたよね?違ったらすみません('▽')ノ
Posted by エボ朗 at 2007年12月04日 22:18
目に付くところにあった写真は、たぶん自分の姿が写ってないと思うよ。あと、アマゴのサイズが+10センチはあると思うしね。
Posted by 1652 at 2007年12月05日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10年前
    コメント(2)