長野南部釣行

先日、長野県南部へフライフィッシングに。

1年ぶりの渓でしたが、イワナとアマゴを釣ることができ、自分には上出来の釣果となりました。
長野南部釣行

釣行記は「遠州横須賀1652・フライ編」でご覧ください。


同じカテゴリー(フライ)の記事
でっかいどう釣行
でっかいどう釣行(2012-06-28 00:44)

キター
キター(2012-02-16 20:45)

山奥へ
山奥へ(2011-07-18 21:00)

釧路という
釧路という(2011-06-11 08:59)

北の大地
北の大地(2011-06-10 19:42)

メンテ
メンテ(2011-05-21 11:21)

この記事へのコメント
次の機会には是非声を掛けていただきたいです。消防で大変かな??
Posted by ヨッシ at 2006年06月04日 22:58
先日は声掛けるのが遅くなっちゃってすいませんでした(^^; お互い消防で大変だと思いますが、機会を見つけてぜひ行きましょうね! 道具一式貸し出しOK!!
Posted by 1652 at 2006年06月05日 08:23
いい型じゃ~ないですか~!
渓流かぁ~、自然に囲まれ冷たい水の中に
息を潜めてキャストする。 最高ですね。

久しぶりに釣りでも行こうかなぁ~。
Posted by あおいの女将 at 2006年06月05日 09:49
↑間違えました。大将です。
Posted by あおいの大将 at 2006年06月05日 09:50
あおいの大将さん、ありがとうございます(^^) 山へ行くと携帯の電波が届かず、普段の生活とは隔離されますので、自然の中で趣味に没頭できるという贅沢が味わえますよ(^0^)/^。 
Posted by 1652 at 2006年06月05日 12:16
こないだ撮った写真またください。
Posted by ・副・ at 2006年06月05日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長野南部釣行
    コメント(6)