早朝訓練終了

今日も早朝から市消防査閲大会に向けての訓練がありました。

今日は小隊訓練、P、小型Pに別れての訓練。
早朝訓練終了
みんな一生懸命です(^^)。

最近は勤務形態が多種多様になっているため、この日も早朝から仕事へ向かう団員や夜勤明けからそのままという団員も。

みんな思っているより体は若くないんで、体調管理には気をつけていきましょうね。


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
朝早い中お疲れ様でした。からどには注意して良い訓練をして【絶対優勝】しましょうね!
Posted by 支店長 at 2006年06月03日 09:42
支店長さん、訓練おつかれさまでした。
確かにからどには気をつけて頑張りましょうね。
Posted by 1652 at 2006年06月03日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早朝訓練終了
    コメント(2)