一時間番組!

一時間番組!

三熊野神社大祭の様子が!

な、な、なんと!!

5月4日(木)午前9時55分から10時50分までおよそ一時間、SBSテレビで放送されます!!!

タイトルは、「江戸の華に酔いしれる~遠州横須賀三熊野神社大祭~」です。ぜひご覧くださいm(_ _)m

また、大祭当日の様子が、「DyDo日本の祭り2006」HPでも、写真スライドショーとして紹介されています。

素晴らしい写真ばかりなので、こちらもぜひ一度ご覧ください。


同じカテゴリー(三熊野神社大祭・ちいねり)の記事
16 新年会
16 新年会(2013-01-01 10:33)

あと少し
あと少し(2012-12-14 20:05)

みどころ始動
みどころ始動(2012-12-13 21:47)

千秋楽
千秋楽(2012-09-16 20:37)

あさねり
あさねり(2012-09-16 06:08)

改修の結果
改修の結果(2012-09-15 21:21)

この記事へのコメント
「1652」さま、スライドショー見ましたよ~
なかなか芸術的な作品が多く、また地元の人が見逃してしまうような場面もあったりして、面白いですね!
現地特派員blogでも、近々紹介したいと思います。
5/4のSBSテレビ「江戸の華に酔いしれる~遠州横須賀三熊野神社大祭~」どんな番組になっているのか、楽しみですね!
※例の花染めの時のシーンは、採用されているんでしょうか?(笑)
Posted by kasaiya at 2006年05月02日 00:39
kasaiyaさま、現地特派員ブログ毎日楽しみにさせてもらってますよぉ(^^)
番組はどんな内容になってるんでしょうかね?ちなみに花染めのシーンは、役者が悪すぎるのと、チャックが全開だったため不採用でしょう(^^;д
Posted by 1652 at 2006年05月02日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一時間番組!
    コメント(2)