訓練のち洗濯

訓練のち洗濯今日の消防早朝訓練は、4月最後であり、かつ、今日を最後に訓練もGWに入るため、1ヶ月の集大成を披露するかのような気合の入った訓練を行うことができました(^^)v

また、今日は初めて新入団員たちの様子をビデオカメラで撮影。訓練中及び訓練後に自分たちの出来を確認していました。
自分の姿を初めてみて、どう感じたんでしょうね!?

右も左もわからず、1ヶ月間突っ走ってきた新入団員及び団員の皆さん。
GWは心身共にリフレッシュし後半に備えてくださいね(^▽^)

訓練が終わるころには日も昇り、ポカポカ陽気に。
せっかくなんで、訓練後には小屋にあったウエスの洗濯をしちゃいました。
さすがにすぐに乾きましたぁ~(^^)
訓練のち洗濯

ちなみに、洗濯物の一番左はあの噂の「ナノファイバークロス
今やポンプ車磨きには欠かせません(^^)b


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
昨日は洗濯お疲れ様でした!(´▽`) さぁGWだぁ!思いっきり遊んでリフレッシュ(`・ω・´)シャキーン━━━!!  で、休みが明けたらまた1ヵ月頑張りましょう ヾ( ゚д゚)ノ゛
Posted by やまはつのひと at 2007年04月30日 08:25
お休みの日も訓練お疲れ様で~す。
5月の連休中はみなさんもお休みなんですね!
火災等がないように☆楽しい連休をお過ごしくださいねぇ~。
Posted by はる at 2007年04月30日 13:14
■やまはつのひとさん、お疲れさまでしたぁ。。GWは思いっきり羽を伸ばしてリフレッシュしてくださいね(^^)
そうそう、新しいデジカメを急遽購入してしまったので、タムテックギアの購入予定はどんどん先延ばしされてしまってます(T_T)
せっかく情報提供してくれたのに、ごめんなさいね&1654の分さんもごめんなさいね。

■はるさんも、ももさんと共に楽しい連休を満喫してくださいね(^^)v うちらもうんと羽を伸ばさせてもらいますんで!
Posted by 1652 at 2007年05月01日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
訓練のち洗濯
    コメント(3)