冬の楽しみ

お隣・河原町の吉田屋さんの大判焼きが始まってます( ̄▽ ̄)

原材料の高騰で1個90円から100円に値上がりしたけど、それでもワンコインであの大判焼きを楽しめるのは嬉しいですね。


同じカテゴリー(横須賀グルメ情報)の記事
幻の?
幻の?(2012-12-30 20:27)

地元の味
地元の味(2012-10-08 18:56)

三段活用
三段活用(2012-09-01 19:12)

久々だなぁ
久々だなぁ(2012-06-16 12:14)

腹ごしらえ
腹ごしらえ(2012-05-04 21:09)

この記事へのコメント
開店時間、定休日、教えて
Posted by 横須賀大好き at 2008年11月02日 18:17
横須賀大好きさん、自分も細かなことはわかりませんが、確か午後1時30分頃~午後7時頃までやっていると思いますよ。
定休日は・・・たしか週の前半だったような気がしますが・・・確かなことがわかりません。
ごめんなさい(^^;
Posted by 遠州横須賀1652遠州横須賀1652 at 2008年11月02日 22:40
遠州横須賀1652さんです。取り合えずそこらへんの時間に行きます。横須賀の冬を楽しみます。
Posted by 横須賀大好き at 2008年11月03日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬の楽しみ
    コメント(3)