怪しげ

ちと怪しげな雲を西の空に発見!

真ん中の雲は、突然現れたら15分くらいかけて真下に伸びてったや。

もしかして・・・○○雲か!?


同じカテゴリー(その他)の記事
木原さん
木原さん(2012-10-14 09:03)

南部鉄の絆
南部鉄の絆(2012-05-15 21:05)

横須賀通過
横須賀通過(2012-03-17 13:37)

おやっ。
おやっ。(2012-03-03 10:35)

おにゅー
おにゅー(2012-02-15 12:21)

やっぱり、
やっぱり、(2012-02-02 12:21)

この記事へのコメント
おはようございます。

おっといでしょ。

怪しかったですね。確かに。
Posted by 3熊693熊69 at 2008年11月03日 08:12
3熊69さんのおっしゃる通り、おっといの晩げんの出来事でした。
昨日、録画しといた「日本沈没」を見たら、地震がかなり怖くなっちゃいました(^^;

気のせいでありますように。。。
Posted by 1652 at 2008年11月03日 17:58
変わった雲を見ると、きれいだと思うと同時に不気味ですよね。
Posted by こうさん at 2008年11月04日 20:26
こうさん、こんばんわ。
今年はいれいだけど不気味って夕日や雲が多いですよね。
気象の変化なんでしょうけど、見慣れない雲を見ると、やはり少し不安です。
単なる心配性かもしれませんが・・・(´~`)
Posted by 1652 at 2008年11月04日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
怪しげ
    コメント(4)