おおすか夏まつり

本日、掛川市大須賀地区で「おおすかふるさと夏まつり2006」が開催されました。
おおすか夏まつり

前半は軽快なダンスや盆踊りなどのステージ発表、後半は迫力の手筒花火と豪華商品のあたる祭り札抽選で盛り上がりました(^^)
おおすか夏まつり

特に手筒花火は、地元・横須賀高校郷土芸能部による『三社祭礼囃子』とコラボするなど、ここ大須賀ならではの試みとなり大好評でした(^^)
おおすか夏まつり


同じカテゴリー(遠州横須賀情報)の記事
年越三社会
年越三社会(2013-01-01 10:05)

年越しと初詣は、
年越しと初詣は、(2012-12-30 20:33)

船着き戸から、
船着き戸から、(2012-10-20 13:02)

七夕飾り
七夕飾り(2012-07-04 22:10)

清水家お片付け
清水家お片付け(2012-05-27 12:35)

横須賀寄席やるよ
横須賀寄席やるよ(2012-05-26 20:20)

この記事へのコメント
手筒花火と三社祭礼囃子のコラボ。間近で観ていました。ライトアップされた般若の舞う後姿がかっこよかったです☆手筒花火も。美しかった~。
Posted by nagura:: at 2006年08月23日 05:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おおすか夏まつり
    コメント(1)