車内で雨もり!?

先日、磐田市内にある、とあるスタンドで愛車を洗車機へ。
車内で雨もり!?

す・る・と・・・

「ボタ、ボタ、ボタ、ボタ」

音のする方を見ると、見事な雨もり(´д`)
車内で雨もり!?

原因はよくわからないけが、どういうワケか今の洗車機にグレードアップされてから雨もりが始まっちゃいました。
以前はまったく問題なかったんですが・・・・。

サンルーフの所から入ってくるみたいだけど、以前車屋さんに見てもらったら異常はなかったし、何でだろう???

台風の時の大雨でも入ってこないんですが・・・・・この洗車機だけは天敵みたいです(^^;A


同じカテゴリー(その他)の記事
木原さん
木原さん(2012-10-14 09:03)

南部鉄の絆
南部鉄の絆(2012-05-15 21:05)

横須賀通過
横須賀通過(2012-03-17 13:37)

おやっ。
おやっ。(2012-03-03 10:35)

おにゅー
おにゅー(2012-02-15 12:21)

やっぱり、
やっぱり、(2012-02-02 12:21)

この記事へのコメント
おおっ!
また復活してしまったんですなぁ~雨漏り…。
Posted by のりっさ at 2006年08月15日 08:37
一見、1652さんの愛車なの、と思ってしまうほどの大きなボディーと駆動力。フライにはもってこいなのでしょうけど。
さてさて、仕事のご都合はいかがなりましたかな?乗せていただきたいよ~。
Posted by けんちゃん at 2006年08月15日 10:10
■のりっささん、またでした(^^; 洗車グレードを一つ落としたんですがね。
■けんちゃんさん、神奈川、ごめんなさい。都合がつきそうにもありません(><)。あと僕の車はディーゼル規制で神奈川に入れないんですよぉぉぉ(××)
Posted by 1652 at 2006年08月15日 23:30
「遠州横須賀1652」さま、車の雨漏り、私メのDemio号も、雨が降った後は必ず中が濡れてます。
アマチュア無線の同軸ケーブルを伝わってくるのが原因ですが、まぁこれくないなら・・・そういってもう5年になります(笑)
防水の携帯電話、いいですね~
もう少しポイントがたまらないと、手が届きません(-_-)
Posted by kasaiya at 2006年08月16日 23:32
kasaiyaさん、私の車は通常の雨だと浸入してこないのでちょっと安心しています。防水携帯は、これから山に行ったときに力を発揮してくれることでしょう(^^)
Posted by 1652 at 2006年08月17日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
車内で雨もり!?
    コメント(5)