おやっ。


仕事で掛川市内を走行中、『ゆるゆる遠州サイクルツーリズム』(3月17・18日開催)のテスト走行しているサイクリスト一行を発見!

似たような人がいるなぁ、と思ったら、やっぱり I 山君だったよ。

頑張ってくださいね。


余談だけど、サイクリストたちが止まったり曲がったりするときに手信号出してるの知ってた?

小学校のときに習ったのとは少し違うんだけど、これがかっこよくてオシャレ。最近、これを見るのがちょっとしたマイブームです。


同じカテゴリー(その他)の記事
木原さん
木原さん(2012-10-14 09:03)

南部鉄の絆
南部鉄の絆(2012-05-15 21:05)

横須賀通過
横須賀通過(2012-03-17 13:37)

おにゅー
おにゅー(2012-02-15 12:21)

やっぱり、
やっぱり、(2012-02-02 12:21)

小笠山の向こう
小笠山の向こう(2012-02-02 08:03)

この記事へのコメント
おぉ、格好いいですね(自画自賛)。

17日はお手伝いよろしくお願いします。
<(_ _)>
Posted by 駿河守 at 2012年03月13日 08:27
土曜日、雨っぽいね。
スリップ気をつけてね。
コーヒー淹れて待ってるよ。
Posted by 1652 at 2012年03月14日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやっ。
    コメント(2)