鉄腕DASHで登場!

大須賀と袋井市との境にある「名倉メロン農場」が、今晩放送された「ザ!鉄腕!DASH!!」で登場しました(^^)

生ジュースを1日でいくつ飲めるか、という企画の中で、クラウンメロン最高級ランク「富士」を探してTOKIO・松岡くんが農場へ。メロンをミキサーにかけ、最高級生ジュースを堪能されていました(取材時の記事はこちら
鉄腕DASHで登場!

また、お父さんはいつも通り気合の入った海パン姿!!! 
全国ネットでもひるまず安心しました(^^)
鉄腕DASHで登場!

※名倉さんの農場は袋井市ですが、お住まいは遠州横須賀!
  三社祭礼囃子の笛の名人でもあります(^^)


同じカテゴリー(遠州横須賀情報)の記事
年越三社会
年越三社会(2013-01-01 10:05)

年越しと初詣は、
年越しと初詣は、(2012-12-30 20:33)

船着き戸から、
船着き戸から、(2012-10-20 13:02)

七夕飾り
七夕飾り(2012-07-04 22:10)

清水家お片付け
清水家お片付け(2012-05-27 12:35)

横須賀寄席やるよ
横須賀寄席やるよ(2012-05-26 20:20)

この記事へのコメント
うちも両親が温室メロンを営んでいますが、名倉さんとは、ちがいすぎぃ~!
バブルがはじけてから温室メロン業界も下降してますが、いい宣伝効果になりそうですね!でもメロン屋さんはみんな海パンで仕事してるように思われそう(><)
Posted by RED MOON at 2006年08月14日 08:37
RED MOONさんのご実家もメロンを作っていたのですか!? このTVは全国ネットかつゴールデンですから、クラウンメロンのいい宣伝になったのではないですかね(^^) ただ、おっしゃる通りメロン屋さんはみんな海パンというイメージは拭えないかもしれませんね(^^;A
Posted by 1652 at 2006年08月14日 18:44
初めて書き込みさせてもらいます、メガネメロンです^^いつもお世話になっております。ありがとうございます!!
どうにか無事に放送となりました。こちらと、番組サイドの意図するところに少々ギャップはありましたが・・・。温室メロンが美味しいという宣伝にはなったかな?
REDMOONさんのおっしゃる通り、海パンに関してはいろんな意見があるかと・・・。番組サイドからの強い意向と、本人のポリシーにめんじてご容赦いただければと思います。
Posted by メガネメロン at 2006年08月15日 02:13
みましたよぉ~。友達にも大須賀のメロン屋さんが出るよって宣伝しちゃいました。
メロンって高級品なんですよねって改めて実感!
メロンはもらって食べる専門です・・・。
高級なメロン・・・一度味わってみたいです。
Posted by はる at 2006年08月16日 19:50
1652さん、ありがとうございます~。
はるさん、はじめまして!
メロンって高級品。
自分のためには、買って食べないですよね=。《特別だからこそ食べた時に幸せを感じるフルーツなのかもしれません》
ぜひ、農場のカフェにも遊びに来てください*
Posted by nagura:: at 2006年08月17日 09:36
■メガネメロンさん、また何かいい情報あったら教えてね。あと新メニューとか旬なものが出たらこちらも教えてよぉ~(^^)

■はるさん、宣伝ありがとね!名倉さんとこのメロンは袋井のメロンだけど、ウチらからすると大須賀のメロンなんだよね(^^; でも心はきっと大須賀さっ(o^-’)b

■nagura::さん、またカフェNijiに遊びに行かせてもらいます!メロンのハーフカット、は一生涯に一回は食べに行きますので気長にお待ちください(^^) もしくは出世払いで食べさせてね(*^-^*)
Posted by 1652 at 2006年08月17日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鉄腕DASHで登場!
    コメント(6)