消防三昧

本日の消防訓練は

早朝=県及び支部指導員による規律訓練。
消防三昧

夜=県教育訓練指導員によるP&小P操法訓練。
消防三昧


【消防三昧(^o^;】


でも、夜は大須賀全4分団による合同訓練だったため、他分団の進み具合、自分達との比較、普段の訓練中の疑問解消など、かなり実のある訓練となりました(^-^)

大会まであと1ヶ月、町内披露まで2週間。
みんなでがんばろうぜぃ(0^-’)b


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
朝、夜とお疲れ様でした。正直、体エライッスねぇ・・でもがんばります。がんばりましょう!がんばってください!!
Posted by ・副・ at 2006年06月22日 07:42
消防の訓練お疲れ様です。
やはり季節ものですね。
消防やってるうちが花ですよ!
がんばってください。
Posted by RED MOON at 2006年06月22日 08:24
いやぁ~ さすがにくたびれましたねぇ
しかしあと1ヶ月 頑張っていきましょう(`´)ゝ
君の場合は直前の難病が恐ろしいです・・・
本番に備えてそろそろ気合入れて戦闘用メガネでも準備したらどぉです?(^‐^)
Posted by 1654の人 at 2006年06月22日 16:58
■・副・さん、一緒にがんばりましょう!・副・さんの伝説のホース延ばし、教えてくださいね(^^)

■RED MOONさん、操笛も笛と同じで毎日の積み重ねが大切ですよね。 鏡を見たらシャドー、自分の写るガラスがあればシャドー(`~´)ゝ。 消防を知らない人からみれば、ヤバイ人ですよね、きっと(^^;

■1654の人さん、突然の病気は自分も心配です。大一番の前の病気がクセになりつつあるんで、体調管理には気を付けます(^-^;
Posted by 1652 at 2006年06月22日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
消防三昧
    コメント(4)