初高田屋

初高田屋2008年初まるかに続き、本日は2008年初高田屋です。

今日のお好そばは中ソー・外ソーで濃い味を楽しめました(^▽^)

ちなみに1月4日、既に2008年初スギヤマも済んでます。

残る横須賀流やきそばは・・・
次が楽しみ(^m^)


同じカテゴリー(横須賀グルメ情報)の記事
幻の?
幻の?(2012-12-30 20:27)

地元の味
地元の味(2012-10-08 18:56)

三段活用
三段活用(2012-09-01 19:12)

久々だなぁ
久々だなぁ(2012-06-16 12:14)

腹ごしらえ
腹ごしらえ(2012-05-04 21:09)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

今日、お昼にド無視でクルマを走らせていたのは、この為でしたか。
Posted by 3熊693熊69 at 2008年01月09日 20:52
先輩!連日ずるいですよ(´Д`)ウマソう~ッ自分も早く初日を出したいです(^З^)У
Posted by Pリフェの会なんちゃって幹事 at 2008年01月09日 23:59
■3熊69さんと遭遇したときは 高田屋>な感じでした(^^; ごめんね。

■PFNの会幹事さん、連日ごめんね。食べたくても食べれないでしょ。今度、南へラミネート持ってくれば!?
Posted by 1652 at 2008年01月10日 00:04
久しぶりに高田屋SP食べたい(>_<*)
残るはラヴリィですか?
年が明けて10日も経ってるから、行ってない訳ないか!
Posted by エボ朗 at 2008年01月10日 22:30
たったっ食べたい・・・。
でも、お正月の食べ放題で調子を悪くしています・・・。
近々高田屋!行きたいと思います!!
Posted by 高橋表具店高橋表具店 at 2008年01月12日 14:06
コメント遅くなってスイマセンでした。
高田屋、ぜひごーさん(高田屋スペ)でお願いしますね。
Posted by 1652 at 2008年01月14日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初高田屋
    コメント(6)