いきなり「ち組」

いきなり「ち組」そういえば、今年の三熊野神社大祭カレンダーの1月は、昨年1番くじを引いた我が拾六軒町・ち組の写真と法被が紹介されてます。

さて、今年は何番になるのかな?


ちなみに、この平成20年版カレンダーは年末で完売したようですよ。


同じカテゴリー(遠州横須賀情報)の記事
年越三社会
年越三社会(2013-01-01 10:05)

年越しと初詣は、
年越しと初詣は、(2012-12-30 20:33)

船着き戸から、
船着き戸から、(2012-10-20 13:02)

七夕飾り
七夕飾り(2012-07-04 22:10)

清水家お片付け
清水家お片付け(2012-05-27 12:35)

横須賀寄席やるよ
横須賀寄席やるよ(2012-05-26 20:20)

この記事へのコメント
今日小田刺繍店さんのところで、なんとかカレンダーを手に入れることができました(^^)ノ

小田さんありがとうございましたm(_ _)m
Posted by RED MOON at 2008年01月13日 20:55
RED MOONさん、無事カレンダーが買えよかったです。もう完売してしまったと思ってましたが、まだ小田さんのところにあったのですね。来年は一言言っといてくれれば買っときますよ(^^)v
Posted by 1652 at 2008年01月14日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いきなり「ち組」
    コメント(2)