前年長さん激励

本日、査閲大会に向けた訓練が行われました。

あいにくの雨となってしまいましたが、P車操法、小型P操法それぞれ団指導員指揮のもと訓練に励みました。
前年長さん激励

また、この日は昨年の年長さんたちが激励に訪問(^^)
気付いた点などを選手や指導員たちに指導してくれました。

あと、飲み物、冷凍みかん、アイスなどの差し入れ、ごちそうさまでしたぁ~(^o^)
また晴れた日にゆっくりと見に来てくださいね~。
(前P班長さま、懐かしの囚人服風盛夏服姿、写真撮れなくてごめんなさい゜゜)


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
今日は雨の中、お疲れ様。どうゆうわけか今年は本当に雨、雨ばっかだね。○村君はやっぱ雨男~っ?。久しぶりに皆さんと合い、元気そうで何よりでした。時間もあまりとれず一部の団員としか話せなかったけど、また落ち着いたら飲みにでもいきやしょう。繰法とラッパの両立で非常に苦しいけど、ガンバ×2
ピ~ピッ・ピッ・ピッ・ピ
Posted by 前本部 at 2006年06月18日 22:22
前本部さん、激励ありがとうございました~。ホント雨ばっかりですが、みんな条件は一緒なんで何とか頑張りまっせぇ(^^)
また飲みに行きましょうね。
Posted by 1652 at 2006年06月19日 12:21
本当雨男の威力は恐ろしいぃぃ(><)
僕達の居た5年間では無い事でしたよ!
でもその厳しい状況の中、あと数週間頑張ってね!!ラッパも!
久しぶりにみんなと会えて楽しかったよ。
Posted by 前副 at 2006年06月19日 12:24
雨の中疲れましたね~
なんちゃって3番員もたのしかったです(^^)
1回目シャリョウ班長には悪かったですけど
なにより今年のメンバーは覚えがはやいですねぇ いい感じです
Posted by 1654の人 at 2006年06月19日 18:24
1654の人、緊急3番員ありがと(^^)
経験のない3番員を数回でこなしてしまうあたり、順応性の高さというかセンスの良さが光りますねぇ~(^-’)b
指揮者、2・3番員は何の心配もありませんが、1番員のキレの悪さと体力のなさは天下一品なので要注意です!
Posted by 1652 at 2006年06月19日 22:53
日曜日は雨中の訓練オツカレさまでした。
しかし小型P操法のキレの良さには驚きました。

同時にP車操法の指導について色々考えさせられました。(´・ェ・`)

今週からは小型Pの衆を追い抜くつもりで頑張りますんでヨロシクたのんます。し^-^)
Posted by ヤマ発のひと at 2006年06月20日 11:06
ヤマ発のひとさん、訓練おつかれさまでした。風邪引いてませんか?
小型Pの2番、臨時3番員はキレっキレっです (`-´)ゝ
自分もPの皆さんに負けないよう、また、小型Pの列員においていかれないよう頑張ります。
Posted by 1652 at 2006年06月20日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
前年長さん激励
    コメント(7)