初ブログ村

昨晩、磐田ブログ村へげんらくのマスターのお誘いもあり、初めて参加しました。

初ブログ村

みんなの表情がいきいきしているのが第一印象!

で、自己紹介。
「お湯かげん日記by遠州よ・・・」と言ったら会場から「あぁ~っ」の声がもれてくる。

皆さん、このブログを見に来てくださっているんですね。
この反応、かなり嬉しかったッス(^^)

いろんな人と話をさせてもらいましたが、やはり不特定多数との顔の見えない付き合いではなく、顔の見える特定多数との交流はおもしろいですね。


同じカテゴリー(その他)の記事
木原さん
木原さん(2012-10-14 09:03)

南部鉄の絆
南部鉄の絆(2012-05-15 21:05)

横須賀通過
横須賀通過(2012-03-17 13:37)

おやっ。
おやっ。(2012-03-03 10:35)

おにゅー
おにゅー(2012-02-15 12:21)

やっぱり、
やっぱり、(2012-02-02 12:21)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様です。~
またゆっくり話したいですね。
 
いわブロでお会いしましょう。
Posted by あおいの大将 at 2006年05月24日 23:16
あおいの大将さん、どうもお世話になりました。またゆっくりお話をしたいですね。
Posted by 1652 at 2006年05月24日 23:21
昨日はお勉強中に割り込んでごめんなさい。
でもすっごいお話したかったんです。
森と同じくらい 好きな町。
どうぞよろしくおねがいします。
Posted by みなみ at 2006年05月25日 00:36
こちらこそ、話が途中になってしまい申し訳なかったです(^^; また、御衣黄桜(緑の桜)が好きだと言ってもらってうれしかったです。
これからも、機会があったらブログ村に参加したいと思いますんで、またお話ししてくださいね。よろしくお願いします。
Posted by 1652 at 2006年05月25日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初ブログ村
    コメント(4)