きれいな海へ

きれいな海へ横須賀の前浜を拠点に活動している『YSC(横須賀サーフィンクラブ)』さんらによるビーチクリーン活動が12日(日)に行われ、照りつける太陽の下、海岸美化活動に汗を流しました。

集められたごみは約30袋と大量。その様子は「横須賀ローカル」さんで紹介されています。(写真ありがとね。)

皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m

ごみは人の手によってしか出ないもの。
一人一人のモラル、意識を高め、きれいな自然をいつまでも共有の財産として守っていきたいですね。

かけがわ美化推進ボランティア


同じカテゴリー(遠州横須賀情報)の記事
年越三社会
年越三社会(2013-01-01 10:05)

年越しと初詣は、
年越しと初詣は、(2012-12-30 20:33)

船着き戸から、
船着き戸から、(2012-10-20 13:02)

七夕飾り
七夕飾り(2012-07-04 22:10)

清水家お片付け
清水家お片付け(2012-05-27 12:35)

横須賀寄席やるよ
横須賀寄席やるよ(2012-05-26 20:20)

この記事へのコメント
ブログアップありがとうございます。

キレイな自然を守っていきましょう。
ボクも、微力ながらがんばります。
Posted by 3熊69 at 2007年08月14日 21:34
いつもきれいな海を守ってくれてありがとう。
このお盆連休は、いつもよりごみが少なくてちょっとホッとしていますが、でも無いわけではないのがちょっと残念ですね。
引き続き、みんなでキレイな自然を守っていきましょう。
Posted by 1652 at 2007年08月15日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きれいな海へ
    コメント(2)