おろしそば

今日のお昼は掛川にあるそば屋『まさ吉』さんで、なぜかまた偶然に出会った『坊さん今日も行くっ』さんとご一緒させてもらいました。

このお店は、以前、知り合いから紹介された店で、一度行ってみたかったお店。
今日の午前中に掛川で仕事だったため、これ幸いに寄ってみました。

お店に到着すると既に店は満席。
その満席ぶりが、こちらの期待感も高めてくれます。

で、注文したのが「おろしそば」(二・八そば 900円)
おろしそば

冷たい食感と心地よいのど越し。あっという間に完食です(∩_∩)。
また、1日限定20食というミニ天丼(500円)も濃いめ甘めの汁が自分にぴったり。
こちら、ちょっとお値段的に割高ですが、でも頼みたくなってしまう一品でした(^▽^)v

掛川市内には、まだまだ知らない美味しいお店がいっぱいあるんですねぇ(^~^)


同じカテゴリー(その他)の記事
木原さん
木原さん(2012-10-14 09:03)

南部鉄の絆
南部鉄の絆(2012-05-15 21:05)

横須賀通過
横須賀通過(2012-03-17 13:37)

おやっ。
おやっ。(2012-03-03 10:35)

おにゅー
おにゅー(2012-02-15 12:21)

やっぱり、
やっぱり、(2012-02-02 12:21)

この記事へのコメント
昨日は、ど~も。
まさか、またまた偶然出会うとは・・・。
とても、美味しいお蕎麦屋さんでしたね。
次回は、1652さんの食べていた「おろしそば」を食べてみようと思います。
なんというか、人の食べているモノは美味しく見えるってヤツですね。
Posted by 坊さん at 2007年06月27日 12:15
昨日はど~も。
来月あたりは大東付近でお会いするかもね(^^)
今度、自分は十割そばを楽しみたいと思ってますよ。
Posted by 1652 at 2007年06月27日 22:58
ばんゎっっ!!
って、誰ヵゎヵったら感激ですが、ゎヵらなぃっすねっっww

これから暑くなって、冷たいぉそばが嬉しい季節となります。

週末の昼ごはんにでも、是非行ってみたぃと思いますっっ!!

ではでは、明日は寄ってくれるのをお待ちしてます。
混んでなければありがたぃんですけどねぇww

んじゃま、これヵらもよろしくですっっ!!
Posted by ゆー at 2007年06月27日 23:05
ゆーさん、ちゃ~んとわかってるッスよぉ(=^▽’)b 週末の昼なんて、だいぶ混んでるかもしれないから、ちょっと時間をずらすといいかもね。駐車場が満車なら、徳○って手もあるかも!?
何にしても、明日混んでなければ寄らせてもらいますよ(^-^)v 
Posted by 1652 at 2007年06月27日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おろしそば
    コメント(4)