町内披露

今日は大須賀の町内披露。小型P、礼式列員にとっては、今日が厳しい訓練の成果を披露する場となりますし、P操法列員は本番さながらの訓練が出来る場となります。
町内披露
町内披露

礼式と小型P、P全てのチームが、我々年長が考えていた以上の結果を見せてくれました!
思わず涙が出そうなシーンもあったけど、まだ泣きません。

一週間後には、Pチームの本番が控えます。
今日の勢いそのままに掛川でも大暴れできるよう、細かな点を詰め、皆で美味い酒と涙を共有したいです。
やってやりましょう!


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様です。初めてのことで緊張して、今だにドキドキしています(^^
Pチームさん、がんばってください!
Posted by ちゃー at 2007年06月04日 07:42
披露ご苦労さまでした。
みんなの真剣に取り組む姿に感動しました。
あと1週間(たぶん)体調に気をつけて、けがなどしないようがんばってください。
あとは・・・
おいしいお酒を飲んでください^^
Posted by な組のT at 2007年06月04日 08:28
本当に疲れたね。礼式も小型も練習以上の出来だったと思います。あの内容を見て本当に嬉しく、えらかったけどやってきて良かったと満足してます。あと1週間大一番に向けもうひとふんばり頑張りましょう。
Posted by 1654の分 at 2007年06月04日 13:25
おつかれさまです。1652さんのさあここからっ!っていう声援聞こえたよ。ありがとう!さあいよいよ査閲ウィーク!!デカイ声で応援する!!以上 m(__)m
Posted by K-MAX at 2007年06月04日 15:22
昨日はお疲れ様でした。礼式・小型Pともに威勢があって壱らしいとても気持ちが良い披露だったと思いました。さぁここからもう1週間!一番高いトコ目指してがんばりましょう!!
Posted by やまはつのひと at 2007年06月04日 17:32
みんなたくさんコメントありがとう!
まずは小型P・礼式チームが士気の高い、良い披露をしてくれましたね。Pチームもベストを出すなど調子も上がってきたことだし、この町内披露がいい弾みになってくれたんじゃないですかね。
あと1週間、最後の最後まで気を抜かずがんばりましょう!!
Posted by 1652 at 2007年06月04日 18:18
披露行くつもりだったんだけど、諸用により欠席となってしまいました。トホホ
皆さんの健闘ぶりを拝見したかったのですが・・・。来週は見に行けるといいな~っ。
Posted by べえやん at 2007年06月04日 20:37
1652さん、他の皆さんのコメントから
成果は出せたように思います。
今週が大一番との事ですが、花火が上がるのを願っています。頑張って下さい。
Posted by ksk at 2007年06月05日 20:35
■べえやんさん、お会いできなくて&操法・礼式見せられなくて残念です。団員みんながんばってくれましたよ!
市の大会はぜひみんなでお越しくださいね(^^)

■kskさん、いつも応援ありがとうございます。市の大会では、ぜひとも大玉の花火を上げたいですね。
Posted by 1652 at 2007年06月06日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
町内披露
    コメント(9)