おまつり写真430枚

来月9日(土)からプラザ大須賀で開催される「第13回新おまつり写真コンテスト作品展」の準備が、今夜、同施設で行われました。

今年は過去最高に迫る434点の応募があり、展示のための台紙へ貼る作業も大忙し(*_*) 100枚貼るのに1時間。300枚を貼る頃には夜10時を過ぎてしまいました(T_T、

残り100枚は明日へ持ち越しです。が、これだけの力作の数々!今年のコンテスト作品展は見逃せませんよ!
乞うご期待ください(^▽^)


同じカテゴリー(三熊野神社大祭・ちいねり)の記事
16 新年会
16 新年会(2013-01-01 10:33)

あと少し
あと少し(2012-12-14 20:05)

みどころ始動
みどころ始動(2012-12-13 21:47)

千秋楽
千秋楽(2012-09-16 20:37)

あさねり
あさねり(2012-09-16 06:08)

改修の結果
改修の結果(2012-09-15 21:21)

この記事へのコメント
「1652」さま、S事&S防etcお疲れのところご苦労様でした。
今夜はお湯かげん・けんちゃん・あれこれ、3blog揃い踏みになりましたね(笑)
明日の準備は、引佐町での「めだかの学校」出席のためNGです。
Posted by kasaiya at 2007年06月01日 00:23
kasaiyaさん、お疲れさまでした。
自分の経験上、今回の作業に2日かけたことはありませんね(^^;
過去最高の450枚のときはどんなんだったでしょう??
何にしても、今夜仕上げちゃいます!
Posted by 1652 at 2007年06月01日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おまつり写真430枚
    コメント(2)