うまいぞ、ブルベリ!

マイブームのうちの一つ、「パティスリーまつや」さんのブルーベリーケーキ!

うまいぞ、ブルベリ!

一個食べると止まらなくなります(^-^)
た~ぷりのブルーベリーの下には、生クリームとスポンジとパイ生地。酸味と甘味、風味が一気に口の中で広がり、絶妙なハーモニーを奏でます。

横須賀へお越しの際は、ぜひお試しください。


同じカテゴリー(遠州横須賀情報)の記事
年越三社会
年越三社会(2013-01-01 10:05)

年越しと初詣は、
年越しと初詣は、(2012-12-30 20:33)

船着き戸から、
船着き戸から、(2012-10-20 13:02)

七夕飾り
七夕飾り(2012-07-04 22:10)

清水家お片付け
清水家お片付け(2012-05-27 12:35)

横須賀寄席やるよ
横須賀寄席やるよ(2012-05-26 20:20)

この記事へのコメント
はじめまして???

うふふ(●´∪`●)わかる??
あそこのスナックの娘です☆
HPに家の焼きそば載ってて嬉しかった~♪

お客さんにココ教えてもらって、いつもこっそりのぞいてるよ♪
でもまつやさんのブルーベリーケーキだったから思わず書き込んでしまいました(・:′Д`:・)アタシもすっごい好き!!!日本一美味いと思う☆
Posted by maru at 2006年04月30日 01:59
maruさん、もちろんわかりますよ(^m^)
今、横須賀流やきそばを一つのブランドにしようと、マスコミ関係へ売り込み中です・・・が、興味はすごく持ってもらえるのと取り上げてもらうのはまた違うみたいですね。。
どんどん、横須賀のうまいものを紹介できればと思いますんで、たまにカキコお願いします(^0^)/
Posted by 1652 at 2006年04月30日 19:46
こんばんわぁ!
まつやのケーキ見させていただきました。
久しく食べてないんです。火がつきました。
Posted by 下手なバイク乗り at 2006年05月01日 21:51
下手なバイク乗りさん、火が消えないうちに、このGWを利用してケーキを堪能してみてください。
Posted by 1652 at 2006年05月01日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うまいぞ、ブルベリ!
    コメント(4)