今日からホタル

ここ遠州横須賀にある清水邸庭園で、今日からホタル観賞会が開催されています。

この季節限定の、はかなくも美しいエメラルドグリーンの光は、何とも言えない安らぎを与えてくれます(^O^)

観賞会は来週水曜日まで、夜7時から9時の間、夜間開園していますよ。


同じカテゴリー(遠州横須賀情報)の記事
年越三社会
年越三社会(2013-01-01 10:05)

年越しと初詣は、
年越しと初詣は、(2012-12-30 20:33)

船着き戸から、
船着き戸から、(2012-10-20 13:02)

七夕飾り
七夕飾り(2012-07-04 22:10)

清水家お片付け
清水家お片付け(2012-05-27 12:35)

横須賀寄席やるよ
横須賀寄席やるよ(2012-05-26 20:20)

この記事へのコメント
蛍って、もう飛んでいるんですね・・・。
夏のモノかと思っていました。
Posted by 坊さん at 2007年05月18日 22:14
「1652」さま、今年は本当に早いですね!
明日の夜あたり、見にいってこようかな?
※PCの件、大変ですね~
何とか、データだけでも取り出せるといいですね(-_-)
Posted by kasaiya at 2007年05月19日 00:12
今年の出はかなりの早さで、例年よりも1週間ほど早いです。地球温暖化ってヤツの影響ですね、きっと。
ちなみに清水邸庭園のほとんどのホタルは源氏ですよ(^o^)
Posted by 1652 at 2007年05月19日 06:23
ホント1652さんのPCに蛍の光が流れない事祈ってます!(少々ワルノリでm(__)m)。
Posted by K-MAX at 2007年05月19日 08:03
K-MAXさん、うまいコメントいりませんよ。
でも、先週末にデータの可能性を賭けた新兵器を購入したんで、なんと復活できるようがんばりますよ!
Posted by 1652 at 2007年05月21日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日からホタル
    コメント(5)