いま密かなブーム

いま密かなブーム今、我が壱分団で密かにブーム?となりつつあるのが、懐かしのタミヤRCをちょっと小さくした「タムテックギア」シリーズ。

1654の分さんがマイティーフロッグ(黒蛙)
火○班長 Jくんがホーネット(青蜂)
最○少Nちゃがフォックス(狐)

その他、数名が検討中と、ちょっとずつ広がりをみせてます。

私1652も、この波に乗らないワケがない(`▽´) 先ほど購入しちゃいましたぁ!!

何を買ったかはお楽しみに(^m^)

そのうち分団長杯タムテック大会が開催されるかも!?
そんときは豪華景品を頼みますね、分団長(^o^)ゝ


タムテックネタは「ヤマチャ発動機2」さんのブログでも紹介されてますよ。


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
三友さんの<お世話になってます>の欄お湯加減 一番上ですよ!。
Posted by 3熊69 at 2007年05月14日 22:38
きっと、3熊69さんが見たときに、自分が更新した直後だったんでしょう。。。
新着順に並ぶようになってますからね、三友さんのブログ。でも、ここのおそば美味いから今度一緒に行こう(∩_∩)
Posted by 1652 at 2007年05月14日 22:53
おっ!!購入されましたか!?懐かしいっすなぁ。いいっすなぁ。いいすよぉ。今度見せておくれやす。
Posted by ヨッシ at 2007年05月15日 05:15
ヨッシさんも早く買いない!
楽しいよ、きっと!!
Posted by 1652 at 2007年05月16日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いま密かなブーム
    コメント(4)