YSCさん、ありがとう

横須賀の前浜を拠点に活動している『YSC(横須賀サーフィンクラブ)』約30名が5月4日、早朝から弁財天川河口で「ビーチクリーン」活動を展開してくれました。
YSCさん、ありがとう

YSCさん、ありがとう今回は早朝からメンバー約30人が参集。ごみを分別しながら清掃活動に汗を流しました。
その結果、河口付近だけの清掃でしたが、およそ50袋ものごみが集まりました。

YSCの皆さん、お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m。

YSCさん、ありがとうまた、このように汗を流し海岸をきれいにしてくれる人たちがいれば、逆にBBQのごみを無造作に捨てていく心無い人たちもいます(T_T、。
このようなモラルの低さは、ほんと悲しくなりますね。

なお、YSCさんオフィシャルブログが昨日立ち上がりました。
横須賀の海情報はこちらからどうぞ → 『横須賀ローカル』


同じカテゴリー(遠州横須賀情報)の記事
年越三社会
年越三社会(2013-01-01 10:05)

年越しと初詣は、
年越しと初詣は、(2012-12-30 20:33)

船着き戸から、
船着き戸から、(2012-10-20 13:02)

七夕飾り
七夕飾り(2012-07-04 22:10)

清水家お片付け
清水家お片付け(2012-05-27 12:35)

横須賀寄席やるよ
横須賀寄席やるよ(2012-05-26 20:20)

この記事へのコメント
おつかれさまです。早速のブログアップありがとうございます。ぼくらの活動は横須賀1652さんの協力によりなりたっています。これからもよろしくお願いします。あしたは早朝訓練です。早めに寝ます。おやすみなさい。
Posted by 3熊69 at 2007年05月09日 08:28
アップしてくれて ありがとね!
これからも (裸足で走れる海)を目指して
頑張ります!

    横須賀ローカル
Posted by ポ at 2007年05月09日 21:51
3熊69さん、ポさん、共にクリーン作戦お疲れさまでした。
皆さんのような方のおかげで、ここ横須賀の海はよそと比べてだいぶきれいですよね。
またご協力できることがあったら言ってください(^‐^)v
Posted by 1652 at 2007年05月10日 12:44
3熊69さん、ポさん、共にクリーン作戦お疲れさまでした。
皆さんのような方のおかげで、ここ横須賀の海はよそと比べてだいぶきれいですよね。
またご協力できることがあったら言ってください(^‐^)v
Posted by 1652 at 2007年05月10日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
YSCさん、ありがとう
    コメント(4)