ドタバタ早朝訓練

今日の早朝訓練は波乱続き。

ちょっと寒いけど、何とか雨を避けれたと思っていたら・・・
ドタバタ早朝訓練

突然の雨・・・
ドタバタ早朝訓練

・・・に混じってヒョウ(T T)
ドタバタ早朝訓練

昨年の査閲訓練も雨でだいぶ泣かされましたが、今年はそれ以上か!?
次からは天気になってくださいな(^^)v


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
えっ!? ヒョウが降ったのですかっ!?
うひょうっ!!・・・コテコテですみません。つい。
Posted by 坊さん at 2007年04月18日 21:04
私達の分団も今朝早朝訓練がありました。雨も降ったしね、寒かったよぉ。でも些か雹は降らなかったよぉ(^^)v良かったわぁー訓練が昨日じゃなくて・・・。体調崩さぬ様にねぇ。1652様、冷えには気を付けろ!!
Posted by ヨッシ at 2007年04月19日 13:13
■坊さんさん、そういうコテコテ好きです(∩_∩) 自分は頭が硬いので、どんどんコメントお願いしますね。

■ヨッシさん、おなか気をつけます!
Posted by 1652 at 2007年04月19日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドタバタ早朝訓練
    コメント(3)