年長交代会

年長交代会我が大須賀第壱分団の恒例行事である「年長交代会」をK・G・Hで行いました。

これは年長さんと次期年長との引継ぎをはじめ、年長さんのこれまでの慰労を兼ねて、毎年この時期に開催される次期年主催の会。

今年は少し趣向をかえ、美味しい料理と泣けるサプライズを用意。美味しい料理に舌鼓を打ちながら、過去の査閲大会映像を楽しんだり、スーパーメモリアルDVDの贈呈式を行ったり、笑いあり涙ありの交代会となりました。
年長交代会年長交代会




年長交代会また、2次会は地元に戻って「消防祭り」です(^^)
お店へ入店する際には、次期年はもとより年中から最年少までが勢ぞろい!
壱分団恒例の波乗りで年長さんを迎え、今年度最後となる年長さんとの飲み会をみんなで楽しみました(^▽^)

今年の年長交代会が成功だったかどうかはわかりませんが、次期年の感謝の思いをぶつけた、そんな交代会だったように思います。

年長の皆さん、いままでご指導ありがとうございました。
でも、まだ10日ありますからね(^^)v


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
昨日は お疲れさま!!年長さんには 良い企画が出来たと思います。しかし今日のK-MIX聞けなかったのは残念・・・・
4/1より 今まで以上にがんばっていきましょー!
Posted by からす at 2007年03月21日 13:31
昨日は お疲れさま!!年長さんには 良い企画が出来たと思います。しかし今日のK-MIX聞けなかったのは残念・・・・
4/1より 今まで以上にがんばっていきましょー!
Posted by からす at 2007年03月21日 19:11
からすさん、2度も書き込みありがとう(^^)
昨晩はお疲れさまでした。まだまだ消防は続きますが、お互い体調に気をつけてがんばりましょう。
Posted by 1652 at 2007年03月21日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年長交代会
    コメント(3)