1500点もの屋台写真展

今日はプラザ大須賀で来週末から始まる『静岡県の祭り屋台in遠州横須賀』(観光協会大須賀支部・岩本雅志氏 共催)の準備を行いました。
1500点もの屋台写真展

今回は森町在住のお祭り写真家・岩本雅志先生のご好意で写真を借用。三熊野神社大祭に合わせて1ヶ月ほど開催することになりました。

写真は岩本先生が県内各地へ足を運び自身で撮影されたものばかり。ここ遠州横須賀はもちろんですが、県中西部を中心に約1500点もの山車・屋台の写真が紹介されています。

日程が重なり、見に行きたくても見に行けないお祭りってありますよね。
ぜひこの機会にご覧ください(^▽^)。

ちなみに、ここ横須賀の「祢里」はここにありますよ(^^)v
1500点もの屋台写真展

期間:3月24日(土)~4月15日(日)
    午前10時~正午・午後1時~午後5時
    ※水・木曜日休館日
入場:無料
問い合わせ先:プラザ大須賀(電話:0537-48-0190)


同じカテゴリー(遠州横須賀情報)の記事
年越三社会
年越三社会(2013-01-01 10:05)

年越しと初詣は、
年越しと初詣は、(2012-12-30 20:33)

船着き戸から、
船着き戸から、(2012-10-20 13:02)

七夕飾り
七夕飾り(2012-07-04 22:10)

清水家お片付け
清水家お片付け(2012-05-27 12:35)

横須賀寄席やるよ
横須賀寄席やるよ(2012-05-26 20:20)

この記事へのコメント
「1652」さま、お疲れ様でした~
自分も「けんちゃん」もみんなこの話題で持ちきりですね(笑)
これからいろいろと忙しくなりますが、よろしくお願いしますね!
3/21(祝)お寺様の用事が午後からになりましたので、某FM局の生中継放送の件『見学』に行きます。
Posted by kasaiya at 2007年03月17日 22:25
kasaiyaさん、お疲れさまでした。
実際、作業をしている時間より写真を見ていた時間の方が長かったような・・・(^^;
21日、見学といわず、ぜひ出演してくださいね(^▽^)v
Posted by 1652 at 2007年03月18日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1500点もの屋台写真展
    コメント(2)