分団内披露

今日の消防団訓練は「分団内披露」。
年長さんたちと整備服を着て一緒に訓練をする最後となります。

次期年以下が、小隊訓練、P車操法、小型P操法の3種目を年長さんの前で披露。昨年の出場メンバーを中心に、年長さんたちから学んだ操法技術を見ていただきました。

これら年長さんから学んだ技術は、下の衆へ壱分団の財産として引き継いでいけたらと思います。

でも、この様子を写真で記録しておこうとしたら・・・
カメラのメモリを入れ忘れてて撮れませんでした(><)
ホント、お馬鹿な私です。

分団内披露そしてもうひとつ。
壱分団のS谷くんが、昨日結婚されました。

団員一同、S谷くんの新しい門出を祝うとともに、新天地での成功を期待しております。
がんばれっ!!


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
S谷くんおめでとう!昨日は訓練等お疲れ様でした。自分もこれから可搬の扱い注意していきたいと思います。m(__)m
Posted by K-MAX at 2007年03月12日 16:37
K-MAXさん、訓練お疲れさまでした。
訓練後のリーダーシップ、さすがですよ!
今度は小型Pでさすが!と言わせてくださいね(^^)
Posted by 1652 at 2007年03月13日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
分団内披露
    コメント(2)