消防小屋チェーック!

先日(13日)、掛川消防本部が壱分団小屋の備品、整理状況の確認を行いました。
消防小屋チェーック!

この日は分団長と次期年で対応。
年末に次期年を中心に大掃除をし、備品のチェックなどを済ませていたため特に問題もなく終了することができました(^^)v

また、何か施設で支障のあるところは?と聞かれたので、ホースタワーの改良・改善、カッパの支給などをお願いさせてもらいました。

お願いするだけなら・・・タダですからね(^‐^)b

特にホースタワーは、査閲訓練が始まる前に改善されると助かるのですが・・・果報は寝て待て!ってところですかね(^^;


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
火災が多い季節、毎日ご苦労様です。
今の時期は次期年による実務訓練(オイラの頃の弐分団の言い方かもしれませんが、年長になり下の者を指導できるための操作を主とする訓練)に忙しい頃だと思います。
退団して十年以上になりますが、我々の頃は実火災も多く、当時のことはよく覚えています。
たしか、退団間近の新旧交替会で配る活動報告書があったと思うので、オイラのブログで記事にしてみようかな。
Posted by けんちゃん at 2007年02月16日 09:06
けんちゃんさん、今の時期、自分たちも名前は特にありませんが同様の訓練を行ってますよ(^^)。
昔の活動報告書、ちょっと興味がありますねぇ~。。。ぜひ紹介してみてください(^▽^)
Posted by 1652 at 2007年02月16日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
消防小屋チェーック!
    コメント(2)