フェスタおおすか

フェスタおおすか今日は中央公民館で『フェスタおおすか2007』が開催されました。

私たち大須賀第壱分団も、敷地がお隣のよしみから「消防車試乗体験」コーナーに協力。子供たちをポンプ車に乗せたりちびっ子消防団の写真をとったりとがんばりました。

普段、なかなか乗れない消防車に子供たちは大はしゃぎ。「火の用ぉ~心!!」などのマイクパフォーマンスも冴えてました。

フェスタおおすか


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
まいどっ午後もやってるかと思ってたら、終わってたっけ・・・トホホ・・・。jrが今年はのりのりなんで何とか都合ついたらまたお願いしますね。昨年言えっての!そりゃそーと大変な時期になりましたね ご愁傷さま
Posted by 前本部 at 2007年01月21日 22:06
おはようございます!
海外での活躍お疲れ様でした。。。
2年前、忠ちゃん3号も消防車に乗って
大はしゃぎでした。

ところで、上の写真、座っている右側の方は
F田君ですか?
間違っていたらすみません。
Posted by 忠ちゃん at 2007年01月22日 10:43
■前本部さん、すいませんでしたね。午前から大人気アトラクションになってしまい、インスタントカメラのフィルムがなくなる前に終了してしまいました。
これからは事前情報を発信させてもらいますね。すいません。
jrくん、いつでも待ってるからねぇ~。。。

■忠ちゃんさんはFくんをご存知なんですか?その通り、Fくんですよ。
忠ちゃんさんとFくんのつながり、ちょっと気になりますねぇ~(^‐^)
Posted by 1652 at 2007年01月22日 23:38
おはようございます。

忠ちゃん妻とF田君とは
Y高校の時の同級生です。
たしか、、、同じクラスだったと思います。
私が勝手に覚えてるだけで
F田君は覚えてるかしら、、、?

あと、以前の消防の記事で
 I口Nとし君らしき方が写っていたような、、、
Posted by 忠ちゃん at 2007年01月23日 09:18
忠ちゃんさんはY高校でしたか。
どうりで横須賀フリークなハズですね(^^)
以前の記事っていつだろう???
Nとし君は隣の分団員だから、ウチの分団の写真にはいないかも(?_?)
Posted by 1652 at 2007年01月23日 23:25
こんばんは。
写真は12月4日のラッパ隊始動の記事です。 一番手前でラッパしてるのです。
 
3ヵ月後はお祭りですね。
楽しみです。
我が家に 遠州横須賀 よみがえる天下祭
のビデオありますよ!好きなビデオです。
Posted by 忠ちゃん at 2007年01月24日 20:45
こんばんは。
写真は12月4日のラッパ隊始動の記事です。 一番手前でラッパしてるのです。
 
3ヵ月後はお祭りですね。
楽しみです。
我が家に 遠州横須賀 よみがえる天下祭
のビデオありますよ!好きなビデオです。
Posted by 忠ちゃん at 2007年01月24日 20:47
すみません、何度も、、、
Posted by 忠ちゃん at 2007年01月24日 20:49
う~ん、残念ながら彼は掛川の子で、ご存知のNくんではないです(´~`)

4月にはいよいよ!ですね。
でも、今年は消防年長になる年でお祭りと両立できるか心配な今日この頃です。

自分もビデオの出来としては、このビデオが好きですね。ここのお祭りがわかりやすく、でもマニアックに作ってくれてますよね(^^)
Posted by 1652 at 2007年01月24日 23:20
いつもお世話になってます。この、フェスタおおすかで、うちのチビッコが竹の賞品をあてました~^^豪華賞品に、にんまり。朝から、1日中付き合った甲斐がありました。

ところで、最近、ナグさんの行動があやしいのですが・・仕事をしている時でも、いつでも、消防の規律の動きで。。みんなこうだよって言ってましたが、、ほんとですか??
Posted by nagura:: at 2007年01月26日 06:07
nagura::さん、こんにちわ。
返事遅くなってすいませんでした。
で、ナグさんですが・・・燃えてます!
メラメラと燃えてます!!
ちょっとフライング気味ですが、みんなそうなりますよ、ホントに(^‐^;
特にハウスで自分の姿が見えれば、必ずやってしまうのでは??自分も良く事務所のガラスに映る姿でやってしまいましたよ。。。
温かく見守ってあげてください&オーバーワークにならないようたまに凹ませてあげてください(^^)
Posted by 1652 at 2007年01月27日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フェスタおおすか
    コメント(11)