チェンマイ入り

遠州横須賀 三社祭礼囃子保存会、ただいまチェンマイに参上(^Q^)/^

無事に到着しましたが、飛行機の中は静岡のツアーの方々はじめ日本人が多く、また暗くて風景も見えないためまだチェンマイに来たという実感がわかないってのが正直なところですね(^o^;

保存会メンバーのご家族の皆さん、ご安心を(^^)v


同じカテゴリー(三熊野神社大祭・ちいねり)の記事
16 新年会
16 新年会(2013-01-01 10:33)

あと少し
あと少し(2012-12-14 20:05)

みどころ始動
みどころ始動(2012-12-13 21:47)

千秋楽
千秋楽(2012-09-16 20:37)

あさねり
あさねり(2012-09-16 06:08)

改修の結果
改修の結果(2012-09-15 21:21)

この記事へのコメント
「1652」さま、チェンマイへ無事のご到着、まずはやれやれでしたね~
海外からの初のblog更新も大成功(^_^)v
晴れ舞台での「三社祭礼囃子公演」、ご成功をお祈りしています(-_-)
Posted by kasaiya at 2007年01月12日 23:27
ち組さんお疲れ。無事到着、やれあやれあ、空港の紫の服の女性、気になります。
三社祭礼囃子のタイでの披露のご成功を祈ります。
Posted by 千茶 at 2007年01月13日 09:37
無事の到着お疲れさまでした。いよいよ、今日は晴れ舞台の日ですね。精一杯頑張って下さい。皆さんによろしくお伝え下さい。
Posted by 禰里吉 at 2007年01月13日 10:54
海外リポート成功おめでとうございます。
三社囃子公演が、万雷の拍手に包まれん
ことを祈念しております。
お湯かげんさんが日本を離れたせいか、
千島海溝での海底地震が起こり、
13日午後1時30分過ぎから
太平洋沿岸に「津波注意報」が発令されて
海岸巡視やら同報やらの対応で、
同日午後7時現在警戒中であります。
もっとも、遠州灘には海面の変化は
ありませんでしたけどね。
無事のご帰国を。
Posted by 広報奉行 at 2007年01月13日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チェンマイ入り
    コメント(4)