タイに向け最終稽古

タイ(チェンマイ)で13日から開催される『タイ王国国際園芸博覧会 ジャパンウィーク』のオープニングを飾るため、「三社祭礼囃子保存会」が本日、大須賀中央公民館で最終練習を行いました。

今日は最終日とあって、時間配分をはじめ踊りの合わせ方など細かな点を入念にチェック。みんな力が入ってました!!
タイに向け最終稽古

タイの人たち、また世界の人たちがどれだけこの名調子に乗ってきてくれるかは未知数ですが、一人でも多くの笑顔と出会えるよう、皆さんには頑張ってもらいたいですね(o^-’)b

もちろん、私1652も同行させていただき、皆さんをバックアップしたいと思います(^-^)ゝ

できることなら、初海外ブ○グも挑戦してみたいですねぇ・・・・ってそこまでは無理かな(^^;


同じカテゴリー(遠州横須賀情報)の記事
年越三社会
年越三社会(2013-01-01 10:05)

年越しと初詣は、
年越しと初詣は、(2012-12-30 20:33)

船着き戸から、
船着き戸から、(2012-10-20 13:02)

七夕飾り
七夕飾り(2012-07-04 22:10)

清水家お片付け
清水家お片付け(2012-05-27 12:35)

横須賀寄席やるよ
横須賀寄席やるよ(2012-05-26 20:20)

この記事へのコメント
いよいよタイ公演ですね。がんばってきてください!そして・・・気をつけて!
みなさんの活躍!祈っています。
Posted by はる(表具屋) at 2007年01月09日 23:58
昨夜はお疲れ様でした。最後の最後まで、色々と打ち合わせ、準備等本当にご苦労様です。元気で、無事の公演を
祈っております。
 それにしてもハードスケジュールですね。タイ王国を楽しむ暇も全くありませんね。本場のトムヤムクンとかおいしいものいっぱいあるのに、せめて食事だけでも楽しんで来てください!!
Posted by 禰里吉 at 2007年01月10日 17:46
■はる(表具屋)さん、いつもありがとね(^-^)

■禰里吉さん、昨晩はお疲れさまでした。現場で食あたり、下痢で皆さんに迷惑かけないよう、ひたすら気をつけたいと思います。
Posted by 1652 at 2007年01月10日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイに向け最終稽古
    コメント(3)