ターバン野口

ラブリィで忘年会中、お店の○ちゃんから『ターバン野口』を教えてもらいました(^^)

皆さん知ってましたか?
ファーストインパクト、完璧です(^▽^)b

なんでもネットで作り方が公開されてるみたいです。
いろいろと考える人がいるんですねぇ(^-^;


同じカテゴリー(その他)の記事
木原さん
木原さん(2012-10-14 09:03)

南部鉄の絆
南部鉄の絆(2012-05-15 21:05)

横須賀通過
横須賀通過(2012-03-17 13:37)

おやっ。
おやっ。(2012-03-03 10:35)

おにゅー
おにゅー(2012-02-15 12:21)

やっぱり、
やっぱり、(2012-02-02 12:21)

この記事へのコメント
どもども~(^_^;

昨夜(あ、今朝か・・・)は、ご来店ありがとうごじゃりまするm(_ _)m

我々の地球征服の野望?について、熱く語り合ってくださってどうもありがとう(笑)

また今後とも、1652さんの絶大なるお力でご支援ご協力をお願いいたします。

“ターバン野口”も密かに応援してくれるそうです(爆)
Posted by hiromimama at 2006年12月29日 14:00
どもども、こちらこそ遅くまですいませんでしたね。野望をかなえましょう(^-^)v
Posted by 1652 at 2006年12月29日 22:04
こんばんは!私もこれ知ってましたーというよりも松@三日坊主さんのブログでみて興味を覚えましたー(笑)ターバン諭吉や一葉もあるんですよー(^^;)
いよいよ押し迫ってきましたねー!
来年もよろしくです!
Posted by kaoru at 2006年12月29日 23:29
さすがKaoruさん、知ってたんですね。
諭吉や一葉もぜひ見てみたいですね。すごいことになりそうですねぇ。
Posted by 1652 at 2006年12月30日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ターバン野口
    コメント(4)