新しい仲間‐O^O‐

今日、我が家に新しい仲間が加わりました。

新しい仲間‐O^O‐
メガネくん1号と2号です。

良く行くメガネトップさんが12月に眼鏡市場に変わるということで、ブランドフレームがお安く手に入りました ‐O^O‐
これからよろしくねぇ(^▽^)/

余談ですが、我が壱分団のみなさん。
ミツ○ラ眼鏡という忘年会専用メガネも頭をよぎりましたが・・・洒落にならないのでやめときました(^_^;A


同じカテゴリー(その他)の記事
木原さん
木原さん(2012-10-14 09:03)

南部鉄の絆
南部鉄の絆(2012-05-15 21:05)

横須賀通過
横須賀通過(2012-03-17 13:37)

おやっ。
おやっ。(2012-03-03 10:35)

おにゅー
おにゅー(2012-02-15 12:21)

やっぱり、
やっぱり、(2012-02-02 12:21)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
いいなぁと思う眼鏡は結構高いし、1年もかけていると飽いてくるしお金かかりますね。
最近、眼鏡親父からコンタクト親父に変身しました。いつかまた眼鏡に戻るかもしれないけど・・・
Posted by RED MOON at 2006年11月15日 08:52
おやおや、カメラに続いてメガネもですか。
オイラも15年前から袋井店のお世話になっておりました。
いったいどれだけ買っただろう。
蒸気を使う仕事ゆえ被膜が剥がれて普通の人より持ちが悪いのです。
割引券持って買いに行こうかと思っていたら、ついつい忘れてしまい、期限が過ぎてしまいました。
Posted by けんちゃん at 2006年11月15日 11:58
あぁぁ。
この前健康診断で視力検査したときに、メガネをかけて測定したのに・・・。
裸眼だった去年より視力が落ちていて、「メガネの意味がないですね」と言われました。
私もメガネ買わなきゃ。
Posted by はる at 2006年11月15日 12:42
■RED MOONさんがコンタクト親父とは・・・想像できませんね。来年の祭りはどっちでしょうかね?

■けんちゃんさんも袋井店の常連さんだったんですね。眼鏡市場は12月2日?4日?オープンって言ってましたよ。今回は割引券をフル活用させてもらいました(^-^)今回の1号・2号、あと現役0号の3本を使いまわすのが楽しみです。

■はるさんは眼鏡似合うからいいですよね。自分は鼻が低いので合う眼鏡がかなり限られてしまうんですよね(^_^;
Posted by 1652 at 2006年11月15日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい仲間‐O^O‐
    コメント(4)