結婚式で「シタッシタッ」

今日は我が拾六軒町「ち組」の青年Oまち君の結婚式。
二人の新たな門出を祝うため、青年衆が集い結婚式場でお囃子を披露しました。
結婚式で「シタッシタッ」

今回の主役はなんと言っても、平均年齢9歳のちびっ子たち。
ちびっ子達のかわいい「ひょっとこ」や「おかめ」に、会場から手拍子が沸き起こり、あっと言う間に列席者を見方につけてしまいました(^‐^)

Oまち君、末永くお幸せに。
結婚式で「シタッシタッ」


同じカテゴリー(三熊野神社大祭・ちいねり)の記事
16 新年会
16 新年会(2013-01-01 10:33)

あと少し
あと少し(2012-12-14 20:05)

みどころ始動
みどころ始動(2012-12-13 21:47)

千秋楽
千秋楽(2012-09-16 20:37)

あさねり
あさねり(2012-09-16 06:08)

改修の結果
改修の結果(2012-09-15 21:21)

この記事へのコメント
こうしてまた、伝統は次の世代に引き継がれていくのですね・・・。
昨日は1111大安のいい日だったんですね。
今月は1122(いいふうふ)の日も大安だとか・・・。婚姻ラッシュだろうなぁ。
幸せのおすそわけ。いただきたい!!
Posted by はる at 2006年11月12日 11:55
幸せのおすそわけ。こちらもいただきたい!!
Posted by 1652 at 2006年11月13日 12:20
幸せをおすそわけしてくれる人!募集中!

私もいつか幸せをおすそわけしたいものですがねぇ・・・。あははは。
Posted by はる at 2006年11月13日 22:43
コラコラっ、
こんなところで募集しなさんな(^▽^;A
Posted by 1652 at 2006年11月14日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚式で「シタッシタッ」
    コメント(4)