大須賀支部理事会

大須賀支部理事会昨晩、掛川観光協会大須賀支部の理事会がありました。

議題は支部会長の改選、横須賀凧揚げまつり、平成19年度事業、大東支部との共同事業について。

支部会長については、現会長が体調不良によって一線を退く形になり、理事の互選によって新支部長を選出しました。

また、その他の議論の中では、大須賀地区に限定したパンフレットの必要性、新改築が進んだ祢里や道具のデータ化の重要性、大東支部との連携事業への取り組み方法などなど、活発な議論が繰り広げられました。

みなさん、深夜までお疲れさまでしたm(_ _)m

最後に提案のありました「町内軽便道ウォーク」。
どれだけ軽便の跡が残っているかを確認しながら、軽く運動したいですね(^▽^)


同じカテゴリー(その他)の記事
木原さん
木原さん(2012-10-14 09:03)

南部鉄の絆
南部鉄の絆(2012-05-15 21:05)

横須賀通過
横須賀通過(2012-03-17 13:37)

おやっ。
おやっ。(2012-03-03 10:35)

おにゅー
おにゅー(2012-02-15 12:21)

やっぱり、
やっぱり、(2012-02-02 12:21)

この記事へのコメント
「1652」さま、昨夜は失礼しました(-_-)
稽古場+あれこれで、結局行けませんでした。
それにしても、なかなか「内容の濃い」会合だったようですね!
いろいろな意味で、これから忙しくなりそうですね~
明日(11/10)から、愛知県一色町の佐久島へ行ってきます(^^)/~~~
Posted by kasaiya at 2006年11月10日 01:03
kasaiyaさま、全国へ飛び回るパワー、恐れ入ります。理事会は内容の濃い、良いものだったと思いますよ。また、商工会合併問題なども議論され、終了が22時となってしまいましたが、皆さん、まだまだ話足りないような雰囲気もありましたよ(^^;
Posted by 1652 at 2006年11月10日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大須賀支部理事会
    コメント(2)