安曇野アートリレー

今、長野県安曇野につきました( ̄▽ ̄)

ってのは、安曇野で開催されている『安曇野アートリレー』を楽しみにきてます。

このイベントは合併した5つの地域を美術品でつなげるという、ウチのまちの『ちっちゃな文化展』の拡大版。もちろん、ちっちゃな文化展に出品してくれた中嶋大道さんや夢殿さんなどの作品もあります(^_-)

じっくり楽しみにたいですねぇ(o^-^o)


同じカテゴリー(その他)の記事
木原さん
木原さん(2012-10-14 09:03)

南部鉄の絆
南部鉄の絆(2012-05-15 21:05)

横須賀通過
横須賀通過(2012-03-17 13:37)

おやっ。
おやっ。(2012-03-03 10:35)

おにゅー
おにゅー(2012-02-15 12:21)

やっぱり、
やっぱり、(2012-02-02 12:21)

この記事へのコメント
「1652」さま、ポスターコンペ夜遅くまでお疲れ様でした~
また、翌日は早朝からの「長野」行き、また帰ってきたら様子を教えてくださいね。
Posted by kasaiya at 2006年11月04日 20:53
kasaiyaさまは森の祭りへ行っているのでしょうか? 月曜日、長野の様子を報告させてもらいますね(^^)
Posted by 1652 at 2006年11月04日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安曇野アートリレー
    コメント(2)