文化展最終日

文化展最終日今日は「ちっちゃな文化展」最終日。
ここ横須賀が受け入れきれないほどの人で賑わいました(^^)

この文化展で多くの作家さんに部屋や土間、空間を演出してもらうことで、自分達の住んでいる町が一時ですが生まれ変わり、町並みの活かし方を提案してくれます。

文化展最終日明日からいつも通りの横須賀に戻りますが、各家でほんの少しの変化があるといいですね(^-^)


そうそう、
スタッフとしてドタバタしていたら本部&けんちゃんさんから電話が入り、戻ってみるとそこには・・・

文化展最終日なかのさん」、「めぐみさん」、「KAORUさん」、「クルミさん」、「鈴木さん」が、わざわざ、ここ横須賀まで足を運んでくださいました。
ありがとうございました(^-^)


同じカテゴリー(ちっちゃな文化展)の記事
雨
(2012-10-28 13:54)

お勧め
お勧め(2012-10-28 10:14)

疲れた
疲れた(2012-10-27 21:18)

夜間展示
夜間展示(2012-10-27 17:57)

文化展の様子
文化展の様子(2012-10-27 14:44)

人多いね
人多いね(2012-10-27 11:50)

この記事へのコメント
どーも、どーも、お疲れ様でしたm(_^_)m
お忙しい時にお邪魔しましてこれまたどーもでしたm(_^_)m
お会いできてとーっても嬉しゅうございました(^^ゝ゛
いつも、一人で駆け足で廻るのですが、今年は皆さんにお会いできて、楽しくワイワイ廻る事ができ嬉しい限りでした。
また、来年に向けて、これから準備ですね。来年も楽しく行かせていただこうと思っていますので、頑張ってくださいねm(^^)m
Posted by クルミ at 2006年10月23日 00:59
本当に、本当におつかれさまでした。
土曜日はハプニング(出動)もありましたが、早く収まったようでよかったですね。
当日の建前のO建築の棟梁も大変でしたでしょう。

またいろいろと、よろしくです。(^^
Posted by あんもう屋けんちゃん at 2006年10月23日 13:26
まちはびっくり箱だぁ!!
のぶのぶこと鈴木です!
素敵な出会い、ありがとうございました♪

今年は全部見切れなかった。。。
けど楽しかったです!
来年も行きますんで!
Posted by のぶのぶ at 2006年10月23日 14:49
お疲れ様でした。

素晴らしい文化展でしたよ。

第1回から見ていますが、毎年変化があって。
大変だと思いますががんばってください
応援してます
Posted by なかの at 2006年10月23日 14:50
お世話になりました。

たっぷり3時間もあったはずなのに、ちょっとしか回れませんでした。

来年も行きたいなあ。
Posted by めぐみ at 2006年10月23日 15:35
1652さん、昨日はお会いできて大変うれしゅうございましたー(>▽<)お若いのでびっくりーしましたー!今回初めてお伺いしましたが、古い町並みとアーティストの作品のコラボ!これからも益々って思いましたー!!来年はゆっくりぜーんぶみていきたいですねー!
Posted by kaoru at 2006年10月23日 19:25
お疲れ様でした。
最終日、雨が降って大変だったのでは?
でも、職場の人たちも「ありゃ”ちっちゃな”じゃないだろ、すごいよぉ」って言ってました。
「また行きたい」って言ってましたよ。
もう次が楽しみ★

みなさんホントお疲れ様でした~!

お気に入り登録ありがとうございます!
Posted by はる at 2006年10月23日 21:33
皆さん、コメント遅くなってすいません(^^;

■クルミさん、わざわざこんな小さな町にお越しいただきありがとうございました。けんちゃんさんから電話をもらったときは、皆さんと会えないかなぁ、なんて思いましたが、皆さんの心配りに感謝ですm(__)m 今晩、文化展の反省会がありましたが、来年の文化展も楽しみにしていてくださいね。

■けんちゃんさん、文化展中に突然の出動となりドタバタしましたが大事にならず一安心です。また、ブロガーの皆さんとの連絡をとっていただきありがとうございました。おかげで皆さんと会え、楽しい時間が過ごせました(^^)

■のぶのぶさん、昨日はどうもありがとうございました。浜松と横須賀ではまったく正反対の町ですが、根底にあるものは一緒だと思います。お互いがんばりましょう(^^)

■なかのさん、会場でばったりお会いし、さらにはその後、皆さんとご一緒で2度ビックリでした(^^) 1回から文化展の成長したところ、退化したところを見ていただいていますので、またお気づきの点などご指導お願いしますね。

■めぐみさんは、このブログを立ち上げて一番最初にコメントを書き込んでくれたこと、まだ覚えてますよ。なので、実際にお会いできてうれしく思います。また、実家がス○ヤさんとは知らず、不思議な縁を感じますね。来年の文化展へもぜひお越しください。お待ちしております。

■KAORUさん、こちらこそお会いできて光栄です(^^) 1652の見た目は若いのですが、昭和40年代生まれでございます(^^;来年はぜひ夜間展示もご覧ください。さすがは一流作家さんたち!町を幻想的にしてくれますよ。

■はるさん、雨の中の片付けは当日夜22時までかかっちゃいました(^^; また、職場の皆さんが言うように近年「ちっちゃくない文化展」になっているかもしれませんね。
Posted by 1652 at 2006年10月23日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
文化展最終日
    コメント(8)