頑張れ『壱』戦士

明日はいよいよ大須賀方面消防団の町内披露ですね。

今年は早めの開催で仕上げが大変だったと思いますが、一発勝負でバシッと決めてくださいね!


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした。

本日の規律、小型P、P車の映像はなるたけ早めにお見せしたいと思います。

P車にあっては、市の査閲出場隊という事で、まだまだ発展途上ですので、ご覧になられた際は、ご意見よろしくお願いします。
Posted by 3熊693熊69 at 2009年07月05日 22:18
町内披露、お疲れさまでした。
5空は楽しかったですか?

映像、楽しみにしています。

P車は3週間後、結果の出るよう上手に仕上げてくださいね。指導員として大変だと思いますが、がんばってください。
Posted by 1652 at 2009年07月06日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張れ『壱』戦士
    コメント(2)