桜とMTB

桜とMTB本日、注文していたMTBが届いたんで、昼間の稽古場が終わってから掛川にある『ちゃりんこ』さんへ取りに行ってきました。

地元へ帰ってきたら、やはり乗りたくなっちゃいます。
なので、朝祢里コースをサイクリングしてみました。

桜とMTB途中、三熊野神社へ寄って桜の開花状況を確認しながら記念撮影!

お宮の桜は6分くらいでしょうか!?
かなり開花していますが、開きそうなつぼみも多く、ちょうどお祭りに良さそうでしたね。


PS
CBX1000 くろちゃん さん、以前に丁寧なアドバイスをありがとうございました。その結果、選んだのはGIANTのお安いグレードになりました。
これでバンバン、山へ釣りに行きたいと思います。


同じカテゴリー(三熊野神社大祭・ちいねり)の記事
16 新年会
16 新年会(2013-01-01 10:33)

あと少し
あと少し(2012-12-14 20:05)

みどころ始動
みどころ始動(2012-12-13 21:47)

千秋楽
千秋楽(2012-09-16 20:37)

あさねり
あさねり(2012-09-16 06:08)

改修の結果
改修の結果(2012-09-15 21:21)

この記事へのコメント
MTB買ったですね(^^)
昨年、袋井市内の「りんりん」ちゅう自転車屋でラレーっちゅうのを購入して2月いっぱいまでチャリ通勤してましたよ(^^)/
あんまし自転車には詳しくないんですが、GIANTは有名ですよね(^o^)
横須賀の町の中走ってみたいものです(^^)
Posted by RED MOON at 2009年03月30日 22:51
RED MOONさん、買っちゃいました(^^)
とりあえず、朝ねりコースをサイクリングしてみたけど、タイヤを替えないとロードは厳しいですね、やっぱ(^^;
横須賀のまちなか、自転車で寄り道しながらサイクリングするにはいいですよ。
Posted by 1652 at 2009年03月31日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜とMTB
    コメント(2)