いよいよデビュー

いよいよデビューいろんなブログでも紹介されている、話題沸騰中の「ヨコスカ・ラム」がいよいよ本日、サポーター募集という形でデビューしますね!

なぜ、この旧城下町の遠州横須賀でラム酒なのか!?
なぜ、アルコール度数が34度なのか!?
なぜ、高知県で醸造しているのか!?

そこには、思わず知り合いに話したくなっちゃうような、ニクイ演出が隠されています。

そのネタバラシは、この開発に関わった掛川にある『コンセプト』さんのブログで紹介されていますので、こちらをご覧いただき自慢しちゃってください。はい。

また、大須賀町商工会が運営するオフィシャルサイトもぜひご覧ください。
立ち上がりから、今に至るまでが紹介されていますよ。


同じカテゴリー(横須賀グルメ情報)の記事
幻の?
幻の?(2012-12-30 20:27)

地元の味
地元の味(2012-10-08 18:56)

三段活用
三段活用(2012-09-01 19:12)

久々だなぁ
久々だなぁ(2012-06-16 12:14)

腹ごしらえ
腹ごしらえ(2012-05-04 21:09)

この記事へのコメント
アルコール度数が34度ってどんなんやろうか?
話のタネに1本いっときたいのぉ~っ。
Posted by 坊さん坊さん at 2009年03月24日 02:07
坊さんさん、ぜひサポーターになってください!で、飲んじゃってください!!
Posted by 1652 at 2009年03月25日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよデビュー
    コメント(2)