よく走ったね

先日、愛車の走行距離が177,777キロになりました(^▽^)。

今まで、1652の無理な運転によく付き合ってくれました。

感謝感謝。

今月からまた渓流シーズンが始まったし、またお世話になりますm(__)m


同じカテゴリー(その他)の記事
木原さん
木原さん(2012-10-14 09:03)

南部鉄の絆
南部鉄の絆(2012-05-15 21:05)

横須賀通過
横須賀通過(2012-03-17 13:37)

おやっ。
おやっ。(2012-03-03 10:35)

おにゅー
おにゅー(2012-02-15 12:21)

やっぱり、
やっぱり、(2012-02-02 12:21)

この記事へのコメント
177777!
何だか嬉しくなってしまう。
切りのいい数字の並び。
これぞ小市民の幸せ♪
まさか!?777777狙ってないですよね?
Posted by やっぱロコクリでしょ!? at 2009年02月03日 23:54
さぁ釣りのシーズン到来です!
今シーズンも宜しくお願いします。
でも自分はリフォームが終わってからのエントリーかな??
Posted by サトヤン at 2009年02月04日 00:08
■やっぱロコクリでしょ!?さん、そこまで走れればギネスものですよね(∩_∩;
とりあえずは、188,888を目指します!

■サトヤンさん、今年もよろしくです。
リフォームが終わらなくても、きっと行けますよ、てか行きたくなりますよ(^m^)
Posted by 1652 at 2009年02月04日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よく走ったね
    コメント(3)