デザインコンペ

本日、大須賀支所で「平成19年三熊野神社大祭カレンダーデザインコンペ」が開催されました。
デザインコンペ

ここ市観光協会大須賀支部では、15年以上、祭り人たちの目線でコンペを開催しています。本日もパンフレット委員約10名が参加。各社から出てきたデザインや写真を吟味しました。

来年の祭典カレンダーはどんなデザインになるのでしょうか?
乞うご期待ください(^^)

ちなみに・・・
昨年は12月上旬にはカレンダーが完売してしまいました。
お求めは早めにどうぞ(=^▽^=) ※販売情報が入り次第UPします。


同じカテゴリー(三熊野神社大祭・ちいねり)の記事
16 新年会
16 新年会(2013-01-01 10:33)

あと少し
あと少し(2012-12-14 20:05)

みどころ始動
みどころ始動(2012-12-13 21:47)

千秋楽
千秋楽(2012-09-16 20:37)

あさねり
あさねり(2012-09-16 06:08)

改修の結果
改修の結果(2012-09-15 21:21)

この記事へのコメント
「1652」さま、こだわりのカレンダーも作りたいし、かといってあんまりこだわってしまうと売れないし・・・
う~ん、このあたりがジレンマですね。
と、いうことでパンフレット委員の皆さんの判断はやはり「これ」に落ち着きましたね~
Posted by kasaiya at 2006年09月05日 17:55
>1652さま、kasaiyaさま

そりゃそうだ。
Posted by けんちゃん at 2006年09月05日 23:57
けんちゃんさま、kasaiyaさま、
皆さんの反応、面白かったですよ(^^)
Posted by 1652 at 2006年09月06日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デザインコンペ
    コメント(3)