男の隠れ家

雑誌「男の隠れ家10月号」(8月27日発売、あいであ・らいふ発行)で、ここ遠州横須賀が紹介されました。
男の隠れ家

この雑誌は「こだわりをもった男たちのライフスタイルマガジン」として、企業戦士向けに発行されている全国誌です。

今回のテーマは「城下町迷宮」。

ここ遠州横須賀が「日帰りで行く小さな城下町・関東編『時代を超えて残った伝統的なもの作りの残る町』」として紹介されています。
男の隠れ家

観光地としてガイドブックに紹介されるのではなく、こだわった特定少数への情報発信なので、この町にとてもマッチした内容となっています(^^)

書店で見かけたらぜひご覧ください。


同じカテゴリー(遠州横須賀情報)の記事
年越三社会
年越三社会(2013-01-01 10:05)

年越しと初詣は、
年越しと初詣は、(2012-12-30 20:33)

船着き戸から、
船着き戸から、(2012-10-20 13:02)

七夕飾り
七夕飾り(2012-07-04 22:10)

清水家お片付け
清水家お片付け(2012-05-27 12:35)

横須賀寄席やるよ
横須賀寄席やるよ(2012-05-26 20:20)

この記事へのコメント
「1652」さま、今日(昨日?)机の上に置いてあるのを見ました。
明日にでも、早速買いに行こうと思います。
こういう本物志向の雑誌に載せてもらえるなんて、ようやく倶楽部etcの活動が浸透してきたかなって感じですね~
こういう町、こういう店、こういう祭り、そしてこういう人が好きな人に、ぜひ来ていただきたいものです
(^^)
Posted by kasaiya at 2006年08月29日 00:07
kasaiyaさま、この雑誌をみるとホントにいい趣旨の雑誌に取り上げてもらえたなぁと思います。ここ横須賀の人たちも、この雑誌の内容にまけないような努力がますます必要になってきますね(^^)
Posted by 1652 at 2006年08月29日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
男の隠れ家
    コメント(2)