熱唱

Tっし、気持ちよく熱唱中(´▽`)


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
昨晩は、楽しかったですね。やっぱ壱はいいね~ 現役の衆からOBまで大勢来ましたね みなさんお疲れ様でした。。 ひろしもネシアでブログ見てるようですので ミスター横須賀さんブログがんばって!
Posted by Tっし at 2008年10月04日 20:28
壱のグッズパイオニアのTっしさん、昨晩はお疲れ様でした。
やっぱ上の衆から下の衆まで集えるってのはいいですねぇ。
だん、Hろしさんがネシアでこのブログを見てくれていることにはビックリでした(∩∩)
こうなると、頑張って情報発信してかなきゃいけないですね。。。
また皆で飲みましょう。
Posted by 遠州横須賀1652遠州横須賀1652 at 2008年10月04日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熱唱
    コメント(2)