ラッパ合同訓練

本日、菊川市体育館で、小笠支部ラッパ隊合同訓練が行われました。
ラッパ合同訓練

集まったのは、支部を構成している御前崎市、菊川市、掛川市の3市ラッパ隊。9月3日に開催される支部大会に向けての練習で、式典の曲、トランペット、ラッパ操法、行進曲の練習を行いました。

それにしても、体育館の中とあって、暑さは×2 (×д×)ヾ
みなさん、お疲れさまでした。


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
訓練お疲れ様です。稽古場の方は・・無事花巻きが終わりました。新聞紙にくるむ前に1654さんが補修もしてくれたのでokです。今日から太鼓の練習です、指導よろしくです。コリャコリャ。
Posted by ・副・ at 2006年08月25日 07:41
花巻ありがとうございました。また1654さんもありがとう。
来週まで会議とラッパで行ける日が少なくなっちゃいますが、可能な限り出るようにしますね(^^)  テテスク。
Posted by 1652 at 2006年08月25日 08:35
訓練、稽古場と毎日お忙しそうですね。
ラッパは上達されていますか??
最近出来た「表具屋.com」さっそくコメントいただきありがとうございます。
しかも、お気に入り登録も!!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by はる at 2006年08月25日 20:24
はるさん、こんはんわ。
同じ大須賀、がんばりましょうね!
ちなみに、ブログ担当とは・・・はるさん・・・かな?
Posted by 1652 at 2006年08月25日 21:50
大須賀のいいとこをもっともっといろんな人に知っていただきたいですよね。
ちなみに「表具屋」ブログの更新は、ヒデさんが更新してるらしいです。
店のことは、店で仕事している人が一番よく知っているのでね。
Posted by はる at 2006年08月26日 16:52
はるさん、こんばんわ。
ブログはヒデさん自身が更新しているんですね。ちょっとビックリです。楽しんでブログができるといいですね。これからもよろしく。
Posted by 1652 at 2006年08月27日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラッパ合同訓練
    コメント(6)