金メダル級

金メダル級長野県で源流釣りを楽しんできましたが、写真の9寸イワナは写真以上に綺麗な小金色。このイワナを見た瞬間、もう帰ってもいい、と自分に納得のできる1本でした。

まさに、フライフィッシングの金メダル級といったところでしょうかね。

釣行記はこちらから。


同じカテゴリー(フライ)の記事
でっかいどう釣行
でっかいどう釣行(2012-06-28 00:44)

キター
キター(2012-02-16 20:45)

山奥へ
山奥へ(2011-07-18 21:00)

釧路という
釧路という(2011-06-11 08:59)

北の大地
北の大地(2011-06-10 19:42)

メンテ
メンテ(2011-05-21 11:21)

この記事へのコメント
綺麗な黄金色のイワナですね。
尾っぽも大きくたくましさ
を感じます。たぶん引きも
強かったんでしょうね?
Posted by サトヤン at 2008年09月08日 19:32
サトヤンさん、こんばんわ。

この子の尾っぽは大きくて、またてっぷりと太っているので引きは強かったですよ。
てっきり「尺」だと思い、慎重に4段も下流へ下ってしまいました(^^;

尺経験がないので、またご指導お願いしますm(__)m
Posted by 1652 at 2008年09月08日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金メダル級
    コメント(2)