脱水症状?熱中症?

脱水症状?熱中症?先週の土曜日、フライフィッシングを楽しむため大井川畑薙上流へ。

今回は肉体的にちょっとハードな釣りに挑戦してみたら、、、
案の定、脱水症状?熱中症?の症状がでました。

車へ戻ってきたときは良かったけど、車に乗り込み最初の自動販売機までの15分に体調が一変。指先がしびれ、気持ち悪くなって、声が出なくて、寒気も・・・。

なんとか給水できたので回復できたけど、本気で気をつけないといけませんね。
これからの季節は、「+α」の水の用意を心がけます。
(そんな釣行記は後日「フライ編」でUP予定)


同じカテゴリー(フライ)の記事
でっかいどう釣行
でっかいどう釣行(2012-06-28 00:44)

キター
キター(2012-02-16 20:45)

山奥へ
山奥へ(2011-07-18 21:00)

釧路という
釧路という(2011-06-11 08:59)

北の大地
北の大地(2011-06-10 19:42)

メンテ
メンテ(2011-05-21 11:21)

この記事へのコメント
誰も気づかれないところで倒れたらやばいですね(-_-)
横須賀の町の中なら大丈夫そうだけど(^^)

こないだの日曜日、炎天下の中草刈やってたらやばいっちゅうことで、草刈機もって近くのコンビニに・・・汚い格好で怪しいオヤジに
なってたけど、そんなこと言ってられないです。
ほんと気を付けたいですね。
Posted by RED MOON at 2008年08月06日 18:04
確かに、横須賀ならどこで倒れてても大丈夫でしょうけど、今回の山は一人で行ってたらアウトでしたよ。

何にしても、この夏外に出るときは熱中症対策を万全にしなきゃいけませんね。
Posted by 1652 at 2008年08月07日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
脱水症状?熱中症?
    コメント(2)