おうまの稽古

本日水曜日、お隣・新屋町稽古場で笛の稽古です。

今日はいつもの場所が、「ちいねり」の準備中ということもあり、奥の和室での稽古となりました。
おうまの稽古

今日は「大間(おうま?おおま?)」を習いましたが、印象の残っていないフレーズ部分だったので大苦戦。家でいっぱい復習しておかないといけませんね、こりゃ(^^;


同じカテゴリー(三熊野神社大祭・ちいねり)の記事
16 新年会
16 新年会(2013-01-01 10:33)

あと少し
あと少し(2012-12-14 20:05)

みどころ始動
みどころ始動(2012-12-13 21:47)

千秋楽
千秋楽(2012-09-16 20:37)

あさねり
あさねり(2012-09-16 06:08)

改修の結果
改修の結果(2012-09-15 21:21)

この記事へのコメント
「1652」さま、大丈夫!
ちいねりには充分間に合いますから(^^)
大船に乗ったつもりで、いや泥船に乗ったつもりで・・・(笑)
Posted by kasaiya at 2006年08月02日 22:42
”おおま” だと思いますが・・・。

でも、遠州地方(頭にアクセントをつけることが多い)だからといって、本マグロで有名なほうのイントネーションじゃないよね。
Posted by けんちゃん at 2006年08月02日 22:43
”おおま” だと思いますが・・・。

でも、遠州地方(頭にアクセントをつけることが多い)だからといって、本マグロで有名なほうのイントネーションじゃないよね。
Posted by けんちゃん at 2006年08月02日 22:48
■kasaiyaさま、自宅練習ちゃんとしておきます(^^)ゝ

■けんちゃんさま、「おおま」了解しました。文章を作っていて、「おおま」なのか「おうま」なのかわからなくなってしまいました(^^;
Posted by 1652 at 2006年08月03日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おうまの稽古
    コメント(4)